<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 旅行記 9/27 その2
特に買う物のないので
14:00頃にオーチャードに戻り
昨日見られなかった【高島屋】の中をブラブラ。
【Ya Kun Kaya Toast】で“カヤジャム”を買ったり
(【Ya Kun Kaya Toast】は
【ららぽーと豊洲】に入ったらしい。)
【ESPRIT】で昨日見つけて買えなかったジーンズの
在庫を調べてもらったら、manisの欲しいサイズが
【マンダリンホテル】の【ESPRIT】にあるぴかぴか
というので早速GOプシュー
無事にGetしました。るんるん

sambalがちょっぴり気になっていた
【リーバイス】のジーンズは
ショップがある度にチェックしたけれど
欲しいサイズが見つかりませんでした。

そして去年はネックレスを買った【PERLINI'S SILVER】
お花の形のピアスを買いました。

17:00
【KENKO】でsambalは足裏+肩首コース
manisは足裏を1時間みっちり揉まれました。

MRTでオーチャード→ノビナへ移動。
【威南記海南鶏飯食室】でまたしても“チキンライス”

9/27-5

“スチームチキン”と“ローストチキン”と“豆苗炒め”
“豆苗炒め”がシャキシャキもあり
ニンニクぷはぁ〜な感じで美味しい。
チキンもやっぱり美味しいぞモグモグ

MRTでオーチャードに戻り、
バゲージを受け取り、タクシーでチャンギ空港へ。

sambalと交代で着替えを済ませ
スッキリしてチェックインひらめき
チェックインカウンターの近くにいた係員に
「さよなぁら〜パー」と変なアクセントで言われ
身軽になって【スタバ】一息ホットコーヒー
と思ったら【Coffee Bean】に変わってたたらーっ
ソファ席で1時間程過ごし、出国。

行きに見ていた【DKNY】の香水をしっかり買って
無料のインターネットでちょっとだけ遊んだりwinmac

9/27-6

行きで食べなかった“フィッシュボールヌードル”を
sambalが食べラーメン
“カプチーノ”でmanisがまったりして搭乗待ち。

チャンギ空港は蘭の花がいっぱいだし、
広くてきれいな空港だけれど、ふと目をやると
機関銃銃を持って警備をする人達もいたりして
manisは今、
そういう所に身を置いているんだな〜と改めて実感。
気を引き締めなければひやひや

9/27-7

そして搭乗。
23:40の飛行機で成田に向けて離陸です。飛行機
日本に着くのは日本時間で明日の7:10。
花ちん犬との1週間振りの御対面ラブ
楽しみですパクッ
Posted by manis at 00:00 | 海外 | comments(4)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -
コメント
manisさん、こんにちは。
我が家はいつもガルーダ利用なのでシンガポールは未体験、一度こちらをと思うんだけど夕方に着くのがGAの魅力ですかねぇ・・・
でもこのレポ見たらちょっといいかも。
ぱうだー | 2006/10/26 16:50
こんにちはー。
…こ、このチキンライスのお店は、私が連れてってもらった所な気がします!(今ちょうど記事書いていたところです〜)こういう店名だったのですね〜。
あと、チャンギ空港内の無料ネットの場所が未だわからず…。夜着、朝発の便ばっかりなので、空港散策も殆どしたことないのですよ…
s@nas | 2006/10/26 17:42
***ばうだーさんへ♪***
夕方着だと夕食をバリで食べられるんですよね〜♪
...とあくまでも食べる事にこだわる...(^▽^;)
manisはシンガポール航空が好きなので
ANAカードで買い物をしてマイルを貯めて
今回は無料航空券で行ったのです!
シンガポールは街もきれいだし、
いろんな国の文化が入って来ているので
ご飯も美味しいですよ...(^w^)
買い物もたくさんしちゃいますけどね...。
機会があったら是非行ってみて下さい。
美味しいお店...ご紹介しますよ(-_☆)
manis | 2006/10/27 13:58
***s@nasさんへ♪***
ここはノビナ駅近くのチキンライス屋さんで...
車屋さんとコンビニの間にあるお店ですよ!
有名店なので同じかな?

>チャンギの無料インターネット
あちこちにありますよ!
大きなテレビが置いてある辺りにあるので、
人がたくさんいるから見逃してしまってるのかも?
manis | 2006/10/27 14:07
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://enak-enak.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
ウィーナムキー・チキンライス
←威南記鶏飯餐室 (ウィーナムキー・チキンライス) ランタン・フェスティバルで歩き回って腹ペコ。近くのホーカーズも閉まっていた(ラマダン中という事もあるらしいです)ので、kaonoiさんにシンガで美味しいと有名らしいチキンライスのお店に連れて行ってもらいま
旅とホテルと通販生活。 | 2006/10/27 10:50

もしよろしければ...

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 グルメブログへ

 ぶろぐひろばへ

*****
リンクフリーではありません。
出来れば...
相互リンクさせて頂きたいので
ひとこと残して頂けると
嬉しく思います。

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile