<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 伊豆の味処 錦
5/19の話

sambalがあるブログを見て行きたがっていたお店に行きました


20100519-01.jpg
とても人気のあるお店です

名物の“鯵のたたき丼”は品切れだったので

20100519-02.jpg
厚めに切った新鮮なお魚はボリューム満点

20100519-03.jpg
適度に脂がのった中落ち。
わさび醤油をかけて頂きます

20100519-04.jpg
ふのりがいっぱいのお味噌汁。

お店の方もとても感じが良くて
人気店なのはとてもよくわかる気がしました。

それと店内禁煙なのはとっても嬉しい!
美味しい魚を食べるところが
タバコ臭かったら最悪ですからね

20100519-05.jpg
メニューを撮ってみました。
煮付けとかも美味しそうかも?

今度は“鯵のたたき丼”が食べたいな〜
なんて話ながら帰りました。
Posted by manis at 00:00 | 和食 | comments(4)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -
コメント
manis様(^_-)

初めまして、花枝と申します。
素敵なブログですね♪

写真、透明感があってとても綺麗ですね。
おいしそうな海鮮丼です(^u^)
近くにあれば食べに行きたいのに残念です。
花枝 | 2010/06/15 18:43
***花枝さんへ♪***
気付くの遅くなってしまってごめんなさい!
コメントありがとうございます。

花枝さんはどこにお住まいなのかな?
お近くだったら是非お勧めしたいお店です。

今度行く時は鯵のたたき丼を紹介出来る様に
もう少し早めに出発しようと思ってます。
manis | 2010/06/19 15:05
manis様(・o・)

花枝は茨城県に住んでいるんですヨ☆

このお店は花枝の住んでいる茨城からは、ちょっと遠いですが、いつか行きたいな♪
花枝 | 2010/07/17 06:54
***花枝さんへ♪***
茨城からじゃ日帰りでちょっと...
って訳にはいかないですね(^▽^;)

でも機会があったら是非行ってみて下さい。
季節によってもメニューは変わって来ると思いますが
その時、一番美味しい魚が食べられると思います。
manis | 2010/07/19 17:11
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://enak-enak.jugem.jp/trackback/465
トラックバック

もしよろしければ...

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 グルメブログへ

 ぶろぐひろばへ

*****
リンクフリーではありません。
出来れば...
相互リンクさせて頂きたいので
ひとこと残して頂けると
嬉しく思います。

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile