<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 広島&京都土産
 広島&京都に旅行に出掛けた方からのお土産

広島土産はもちろん“もみじまんじゅう”
大好きなチョコ味をいただきました。

広島&京都土産
そして京都土産は
濃い抹茶のクッキーの間にホワイトチョコが
挟んであります。

これがとっても美味しかった
Posted by manis at 00:00 | お菓子 | comments(0)
title_pict 花畑牧場
今更ですが...
生キャラメルデビューしました

花畑牧場

“生キャラメル”
いわゆるオリジナルの生キャラメルです。
 甘さが強くて濃厚な味でした

“宮崎マンゴー”
マンゴーの味がキャラメル自体の味を
 少しまろやかにしている印象を受けました

それにしても本当にやわらかい
口の中に入れると
あっと言う間に溶けてしまいます。

...美味しいです





Posted by manis at 00:00 | お菓子 | comments(0)
title_pict 仙台土産
8/13の話

sambalの仙台出張のお土産

 萩の月
まずは定番“萩の月”
やっぱり美味しいですね

喜久福
生クリームも一緒にに入ってる抹茶味も美味しいですが
つぶつぶ感も残っているずんだ味も美味しいです

Posted by manis at 00:00 | お菓子 | comments(0)
title_pict 大阪土産
6/29の話

sambalの大阪出張土産は
北斗晶さんも好きだという...


 たこべえ三兄弟
先日、会社の方の大阪土産で頂いたのですが
とても美味しかったので
sambalにリクエストして買って来て貰いました。

情熱的で正義感の強い長男・赤たこ、
要領が良くお調子者の次男・マヨたこ、
兄弟の中で最も優しいハートの持ち主の三男・黒たこ
...の三兄弟は細かいキャラ設定がある様です
Posted by manis at 00:00 | お菓子 | comments(0)
title_pict 静岡土産
6/17の話

静岡出張だったsambalが
“自分用”に買ってきた【桜えびせんべい】

【山喜本舗有限会社】という会社の物ですが
HPが見つけられませんでした。

 静岡土産
桜えびの香りがふゎ〜っと漂っていい感じ
サクサクとした軽めの食感も美味しかったです。

こちらは定番ですね。【うなぎパイ】
静岡土産
“ナッツ入り”バージョン
ナッツの香ばしい香りと食感が
気に入ってしまいました
Posted by manis at 00:00 | お菓子 | comments(0)
title_pict AKASAKA Biz TOWER
3/6の話赤い旗

赤坂のBiz TOWERのオープン1周年記念として
こんな物が配られてましたプレゼント
Biz TOWER

中身はこんな感じ下向き
Biz TOWER
ビスコ...懐かしいラッキー

もう1年経つんですね...早いたらーっ
Posted by manis at 00:00 | お菓子 | comments(0)
title_pict sambalの出張土産 その4
28(土)〜29(月)で札幌出張ひらめき

札幌土産
前回の青森出張の時に“りんごVer”を買って来てくれましたが
その別Verの“北海道限定・北海道メロン味チェルシー”
(写真が斜めになっててごめんなさい汗)

想像通りの夕張メロン味ですが、
鮮やかなオレンジ色のチェルシーはかなり衝撃的ですぴかぴか

札幌土産
“バンビキャラメル”
“復活版”って書いてあるけど...昔からあったものなのかな?
ちょっぴり懐かしい雰囲気のするバンピのイラストが可愛いですラッキー

そして...
色々あったけど、復活しました。
札幌土産
“白い恋人”
やっぱりね、美味しいです。
これからもごまかす事なく、頑張って貰いたいです拍手

現在、sambalは次の出張先にいます。
今回は高知next岡山です飛行機
Posted by manis at 00:00 | お菓子 | comments(0)
title_pict sambalの出張土産 その3
21(土)〜23(月)で仙台next青森出張ひらめき

まずは仙台から...
仙台土産
仙台と言えば“萩の月”ですね。
相変わらず、ほわほわして美味しいですポッ

青森土産
まるごとリンゴのシロップ漬け“津軽りんごのむら”
実はまだ食べてませんが...美味しそうですたらーっ

青森土産
自販機で売っていたという缶入りの“りんごジュース”

青森土産
“にんにくチーズ揚げせんべい”
名前を聞いただけで美味しい香りが漂ってきそうですニコニコ

青森土産
“みちのく限定・りんご味チェルシー”
りんごの爽やかな味がGOODでとても美味しいですかわいい

青森土産
同じく“みちのく限定・りんご味アポロ”
普通、ピンクの部分が薄〜い黄色のチョコで...
ちゃんとりんごの味がしましたモグモグ

東北土産
こちらは《東北土産》の“さくらんぼ味のハイチュウ”
想像通りでしたイヒヒ...ちょっとクセがあるかな?

今週末は札幌に出張してます飛行機
Posted by manis at 00:00 | お菓子 | comments(0)
title_pict sambalの出張土産
先週の木曜日から出張に行っていたsambalバスケットボール

大分next福岡next広島と行って
月曜日に帰って来ました。
お土産と共に...モグモグ
sambalのお土産
大分土産よつばのクローバー
写真・右の“かぼすゴーブレット”
酸っぱいお菓子なのかと思ったらそうでもなかったイヒヒ
このサクサクの食感、manisは好きです。

sambalのお土産
福岡土産よつばのクローバー
いつもは明太子の炊き込みご飯を買って来てくれるのだけれど
今回はおせんべいでしたラッキー
しっかり辛くて美味しいかわいい...ビールに合うかも?

sambalのお土産
広島土産よつばのクローバー
広島と言えば“もみじ饅頭”ですね。
変わり種バージョンを買って来て貰いましたウィンク
どの味もね...美味しいんですラブラブ

...で、sambalですが、昨日から名古屋出張中です新幹線
Posted by manis at 00:00 | お菓子 | comments(0)
title_pict 札幌土産
sambalの札幌出張土産赤い旗

札幌土産
“とうきびチョコ”というものです。

manisは聞いた事も、見た事も、もちろん食べた事もありませんでした!!
北海道土産と言えば...
【六花亭】のお菓子か“白い恋人”って感じでしたからたらーっ

まだ写真の真ん中に写ってる“チーズじゃが”しか食べていませんが
味は...塩味のポテトのお菓子なんです。
で、チーズがポイントとして入ってて、チーズの味もしっかりします。
でもチョコの甘さも感じるんですラッキー
これがちゃんと調和している、とっても不思議なお菓子でしたパクッ
Posted by manis at 00:00 | お菓子 | comments(4)

もしよろしければ...

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 グルメブログへ

 ぶろぐひろばへ

*****
リンクフリーではありません。
出来れば...
相互リンクさせて頂きたいので
ひとこと残して頂けると
嬉しく思います。

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile