<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 2008年
花ちん
鏡餅今年もよろしくお願いしますにっこり
Posted by manis at 00:00 | Photo | comments(4)
title_pict 2007年
花ちん
2007年も、あと1日となりましたポロリ

花ちん
今年も色々な物を食べて来ましたモグモグ

花ちん
来年も色々と美味しい物に出会いたいと思いますラッキー

花ちん
2008年もよろしくお願いしますウィンク
Posted by manis at 00:00 | Photo | comments(2)
title_pict ***お知らせ***
TOP

10月22日 写真サイトを立ち上げましたひらめき

【*sambal+manis*】

大した写真ではないのですけど
思いつくままに撮った写真たちを
ぼちぼちとアップしていこうと思います。

お暇な時にでも覗いてみて下さい目玉の親父
Posted by manis at 00:00 | Photo | comments(0)
title_pict 本牧山頂公園
【本牧山頂公園】での写真音符

PENTAX K10D
PENTAX K10D
PENTAX K10D
PENTAX K10D

カメラPENTAX K10D
Posted by manis at 00:00 | Photo | comments(0)
title_pict ☆花火☆
昨日は近所のT摩川で花火大会がありました花火

今年はK崎市だけでなく、S田谷区の花火も復活したので
かなり豪華な構成になってます。

sambalが仕事で居なかったので、
河原には行かずに家の中から見てました。

大きな花火が上がると、窓がびギザギザんっていってるけど
花ちんは知らん顔で寝ていましたたらーっ

花火
K崎市側の花火。遠い...Docomo6
しかも、ちょっと“望遠”で撮ってます。

花火
この写真以下の写真はS田谷区側の花火。かなり大きく見えます。

花火

花火

カメラLUMIX
Posted by manis at 00:00 | Photo | comments(0)
title_pict PHOTO at 氷川丸 manis Ver
M02
M03
M04
M05
M06
M07
M08
M09
M10
M11


カメラ...IXY-200a
Posted by manis at 00:00 | Photo | comments(0)
title_pict PHOTO at 氷川丸 sambal Ver
P01
P02
P03
P04
P06
P07
P08
P09
P10
P11
P12
P13
P14
P18
P19
P20
P21


カメラ...LUMIX
Posted by manis at 00:00 | Photo | comments(0)
title_pict みなとみらい
使いにくいたらーっ昔のIXYで撮った
15日のみなとみらいの夜景です。
まだちゃんと写せるので
眠らせておくのは勿体ないですよね?パクッ

みなとみらい06

みなとみらい07

これはupsambalが撮りました。

みなとみらい08

カメラ...IXY-200a
Posted by manis at 00:00 | Photo | comments(0)
title_pict 新旧デジカメ
最近、manisはデジカメカメラを持ち歩いています。
でもLUMIXではなく、その前に使っていたIXYです。

新旧カメラ


(上がupIXY。下がdownLUMIX)

写真を見ればお分かりの様に、
液晶の大きさがこんなに違うんです。
ほんの2〜3年で液晶って
こんなに大きくなったんですね?
手ブレ補正も付いてないし
ちょっぴり重いIXYを今更持ち歩いていて
使いにくさを楽しんでいるmanisです。パクッ
Posted by manis at 00:00 | Photo | comments(0)
title_pict LOMO SMENA8M
日曜日のブログの補足赤い旗

浅草に持って行ったスメはっつあんの事。

manisはいつもLOMO社『SMENA8M』
というカメラで写真を撮っています。
いわゆる“トイカメラ”ってやつです。

LOMO SMENA8M

かわいい 通称・スメはっつあん かわいい

このカメラには【AGFA】のフィルムが合う!
と聞くのですが...
【AGFA】は倒産してしまったらしい汗
量販店などではまだ見かけますが...。

manisが使っているのは
【ダイソー】のフィルムです。
そう!あの100均の【ダイソー】です。王冠2
【ダイソー】では【Kodak】のフィルムが売っていて
24枚撮り・1本105円なら
失敗も恐れず撮る事が出来ますグッド

そのうちブログにもアップしようかな?
なんて思ってます。パクッ
Posted by manis at 00:00 | Photo | comments(2)

もしよろしければ...

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 グルメブログへ

 ぶろぐひろばへ

*****
リンクフリーではありません。
出来れば...
相互リンクさせて頂きたいので
ひとこと残して頂けると
嬉しく思います。

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile