<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict TULLY'S
日曜日の話 その1
目的までまだ時間があったので【TULLY'S】で時間潰し...。
久し振りの【TULLY'S】で何を飲もうか...?

TULLYS

manisは“バニラプディングラテ”を飲みました。(写真手前)
名前の通りプリンの味の甘〜いラテニコニコ寒い日には良いかも?パクッ
Posted by manis at 00:00 | ファーストフード | comments(0)
title_pict 今日からです。
今日から販売開始の【マック】の“グラコロハンバーガー
会社のPCのスクリーンセーバーも
グラコロ仕様にしてみましたあっかんべー

今日は、sambalの帰りも遅い
と言う事なので早速イヒヒ

グラコロ

出来立てはアツアツ温泉
やけどに注意危険だけれど
テイクアウトして家で食べたので
猫舌・manisにはちょうど良い温度になってました。

相変わらずクリーミーで美味しいわんパクッ
Posted by manis at 00:00 | ファーストフード | comments(0)
title_pict 月見バーガー
月見バーガー
今年もこの季節がやってきました。
“月見バーガー”の季節です。拍手
期間限定ってところがまた良い感じなのよねニコニコ
花ちん(我が家の犬)が
食べたそうに真剣な顔でこっちを見てるけど
気にしない猫2!気にしない!![:ふぅ〜ん:]
もう1回位食べられるかな?パクッ
Posted by manis at 00:00 | ファーストフード | comments(0)
title_pict マクドナルド
や〜っと【マクドナルド】の“マンゴーリータ”を飲みましたラッキー
思っていたよりしっかりマンゴー味拍手
でも、もうすぐ終わっちゃうのよね...。
もう1回位飲めるかな?パクッ

マック2

そして“ビタマック”も食べました。

マック1
チキンが多めで見た目よりボリュームがあります。
そしてしっかり辛い!泣き顔
暑い夏にはGOODかも?

でも、入ってる箱は工夫はされてるんだけど
...食べづらいっす[:がく〜:]
Posted by manis at 00:00 | ファーストフード | comments(4)

もしよろしければ...

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 グルメブログへ

 ぶろぐひろばへ

*****
リンクフリーではありません。
出来れば...
相互リンクさせて頂きたいので
ひとこと残して頂けると
嬉しく思います。

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile