<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict プーさんのカレーまん
プーさん
完全にルックス買い

ちょっと歪んでしまってますが
プーさんです

【サンクス】で発売中の
“くまのプーさん はちみつカレーまん”

...ま、中身は普通のカレーでした
Posted by manis at 00:00 | パン | comments(0)
title_pict 木村屋のあんバター
 2/9の話

sambalが知り合いの方からいただいてきました。

木村屋
【木村屋】の本店でしか売ってないそうです

木村屋
濃厚なバタークリームと
しっかりとした甘さのつぶあんが
いっぱい入っているパンです。

これ...本当に美味しいです。
今度、銀座に行ったら買って来ようと思いました
Posted by manis at 00:00 | パン | comments(0)
title_pict BAGEL&BAGEL
 6/5の話

【BAGEL&BAGEL】の6月のベーグル

ベーグルベーグル
生地はオレンジの酸味がきいていてさっぱり
でも中にマンゴーの果肉が入っていて
しっかり存在感もある...。

気に入ってしまって実はこの後も何回か買ってます。

Posted by manis at 00:00 | パン | comments(0)
title_pict ROOKIES
5/29の話

コンビニで見つけて
ついつい買ってしまいました

Rookies
まぁ〜普通のメンチカツパンなんですけどね

Rookies
この言葉...好きです


先日、映画も観て来ました。
多摩川でのシーンがたくさん出て来て
いつも花ちんと行く辺りなので
ちょっと不思議な気分になりました。

そして映画のラストでは
ちょっぴりウルウルしてしまいました
Posted by manis at 00:00 | パン | comments(0)
title_pict 赤坂のパン屋さん
パン屋さん
赤坂にある人気スポットの中にある
大人気で行列の絶えないパン屋さんひらめき

並んでない時間帯を狙って
sambalが買って来てくれました拍手

庶民派のmanisにはちょっぴりお高め汗
確かに美味しいですよグッド

でもね...
そんなに劇的においしい!!って感じではなかったですひやひや
Posted by manis at 00:00 | パン | comments(0)
title_pict しらすパン
しらすパン
江の島の鳥居の近くのお店で衝動買いした“しらすパン”

様子はnextこちらからどうぞ♪

チーズが入ったもちもちしたパンでしたが
しらす...?しらすの感じは...ん〜ひやひや

3個で250円でした。高い...かな?ムニョムニョ
Posted by manis at 00:00 | パン | comments(0)
title_pict 千葉土産
その2ひらめき よつばのクローバー千葉車(RV)

千葉土産
海ほたるで買って来てくれたのはメロンパン揺れるハート
柔らか系のメロンパンラッキー
生地だけではなく、中にメープルシロップやハチミツが入ってます。
プレミアムにはカスタードクリームが...。
どれもクド過ぎない程度に入っているので飽きずに食べられますラブラブ
Posted by manis at 00:00 | パン | comments(2)
title_pict 華麗=カレー
今日も【華麗なる一族】が放送されます。
豪華な役者さん達が揃っていて、manis家...何気にハマっております。

最近、思うのですが...
仲村トオルさんっていつ頃から“ちょっと嫌な役”を
やる様になってしまったのでしょうか?
昔はアイドルっぽく人気があった様に思うのですが...。

きのこブルーきのこグリーンきのこレッドきのこオレンジきのこブルーきのこグリーンきのこレッドきのこオレンジきのこブルーきのこグリーンきのこレッドきのこオレンジきのこブルーきのこグリーンきのこレッドきのこオレンジ

だいぶ前から発売されているのでご存知の方も多いと思いますが...。
テレビジョンTBS【華麗なる一族】と【ヤマザキパン】のコラボnext【華麗ぱん】

華麗ぱん

華麗=カレー...そのまんまぢゃん泣き顔って感じもしますが
堂々とやってみたTBSとヤマザキパンに拍手

具が大きめで、スパイシーなカレーパンでした。
可もなく不可もなくって感じパクッ
Posted by manis at 00:00 | パン | comments(2)
title_pict 巨峰メロンパン
巨峰の美味しい季節ですねポッ
巨峰

スーパーで発見した“巨峰メロンパン”
“巨峰”なの?“メロン”なの?って感じだけど...。
確かに“巨峰メロンパン”でした。

“巨峰”味のメロンパン
...説明がそのままですみませんパクッ
Posted by manis at 00:00 | パン | comments(0)
title_pict マンゴー蒸しパン
sambalが【ポンパドウル】で見つけて来た
“マンゴー蒸しパン”

ポンパドール

一見、表面にマンゴーの果肉がいっぱい見えるけれど
見た目程マンゴー感はないです。ノーノー
でも下の方に果肉がごそっと入ってて
最後の一口はマンゴー感いっぱいですパクッ
Posted by manis at 00:00 | パン | comments(0)

もしよろしければ...

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 グルメブログへ

 ぶろぐひろばへ

*****
リンクフリーではありません。
出来れば...
相互リンクさせて頂きたいので
ひとこと残して頂けると
嬉しく思います。

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile